《生徒ブログ》お洒落の目覚め

《生徒ブログ》お洒落の目覚め

281views

生徒第一号としてブログを書かしてもらう友哉です。

 

 

 

 

突然ですが最近の僕を見て何か感じませんか?

 

 

 

 

そうお洒落になりました。 笑

 

 

 

 

ある人に 最近お洒落になってね? と言われて成果を実感してきています。

 

 

 

 

去年の僕を知っている人はわかると思いますが去年の僕はものすごく

 

 

 

 

ダサかった。

 

 

 

 

ジーンズと親が買ってきたよく分からないTシャツの組み合わせで毎日元気にUTUWAにやって来ていました。

 

 

 

 

そんな僕ですが高校生になってついに気付いたんです。

 

 

 

 

このままじゃヤバイ  高校生活がクソみたいになってしまう

 

 

 

 

そして先生方にアドバイスを受けついに服を買ってきたんです。

 

 

 

 

はじめての黒スキニー  はじめてのGジャン

 

 

 

 

ヤバイ! 俺お洒落じゃん!!

 

 

 

 

だけど最近新しい問題に直面しているんです。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

冬服がない!!

 

 

 

 

今は去年の服を着ていますがやっぱりお洒落がしたい。

 

 

 

 

という訳で誰か一緒に服買いに行ってくれませんか? 笑

カテゴリー

アーカイブ